私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

黒髪ロングといえば、

2009年05月14日 23時23分19秒 | アニメ
「とある魔術の禁書目録」が放送中の頃に
山川さんとこんな間抜けな会話をしました。



山川「インデックスは、あのキャラがいいよね。
   名前を忘れちゃったけど、ほら、黒髪でロングの‥‥」

私「ああ、中の人が能登のヤツですね。彼女カワイイですよね。
  あんまり活躍してないけど。」

山「えぇ~? そうだっけ? 結構出てなかった?」

私「ええ、インデックスで黒髪ロングっていったら能登でしょう。」





山川さん:神裂火織
私:姫神秋沙


だったというオチ。




所詮、山川さんも旦那さん側の人間なので、私との間には壁があるのですよ(w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿