私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

オッパイっ!!

2006年09月12日 00時34分09秒 | プライズ
STSカップの時でした。

山川「エヴァの今度のプライズのフィギュア、
   買おうと思ったけど売り切れだったんだよね。」

若生「じゃ、ゲーセンにあったら、取っておきますよ。」





で、昨日。

すでにミサトさんのフィギュアは無く、綾波が残り3個だけでした。
とりあえず綾波だけでも確保しておくかと、1KほどかけてGET。

山川さんにはミサトさんは諦めてもらおうかと思ってました。





ンで、さらに今日

プライズマシンをのぞくと綾波が残り1個になってました。

コレはチャンスとすかさずコインを投入。

1コインは逃しましたが、2コイン目投入後2回でGET。




ココで店員を呼びつけ。

若生「まだ、4回分残ってるんだけど、取るものが無くなったんですけど?」

店員「では、別の台にクレジットを移しますので、そちらでやってください。」

若生「そんなのいらないから、奥に飾ってあるやつくれません?」



‥‥交渉成立








そんな経緯で綾波×2とミサトさん(バルク品)を確保しました。
ミサトさんは展示品だったので箱無しですがご容赦ください。

必要経費は2Kでした。


そんな感じでよろ→→→☆ <山川さん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿