私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

遠くへいきたい。 ♯1

2006年09月20日 00時31分15秒 | 日記
17、18日に1泊2日で岩手まで温泉旅行に行ってきました。

面子はHELPさん、CHAPPIさん、tomomiさんと私の4人。



事のおこりはHELPさんのお誕生日会。

誰かが言いました。
「のんびり温泉にでもつかりにいきたいですね~。」

一同、激しく同意。

9/16~18の連休あたりに行く事にして、
詳細は9/9のSTSカップの時にでも決めましょう、という事に。




‥‥しかしSTSカップでは誰もその話題に触れず(w



で、翌月曜日。

・今週末は岩手県と愛知県しか大会がない。
・そういえば温泉旅行はどうなったのかな?

と考えて検索をかけたら(仕事中)
「つなぎ温泉一泊二日」
というツアーがヒットしました。


盛岡から車で30分ほどの所にある温泉地のつなぎ温泉のホテルに一泊。
東京からの往復の新幹線乗車券(指定席)がついて、
総額20kちょいという、中々お買い得そうなパック。
新幹線の盛岡着の時間が9:40分くらいなので、
大会にも十分間に合いそうな感じでした。


その夜にHELPさんからお電話。
「連休の温泉、どうしましょうか?」
との事だったので、昼間見つけたツアーを投げつけて見ました。


北島あたりだと
「新幹線に3時間も乗るのは、かったるいからいいよ~」
と返事が帰ってきそうなので、誰も行かないだろうと思っていたのですが
以外にもHELPさんからはOKのお返事が。

CHAPPIさんとtomomiさんもそれで構わないとの事。
皆さん中々のガッツの持ち主です(w



そんな訳で急遽、ツアーを申し込み。
しかし、連休のツアーに出発日から1週間を切って申し込んでも
もう一杯じゃないかと思ってました。


‥‥予約取れた(w


何事もやってみるものですね。



そんな感じの経緯で温泉旅行に出発とあいなりました。



続く。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだぁ (うっちぃ)
2006-09-24 15:22:02
続きは、まだかいなぁ

まくら投げ

混浴

さびれたゲーセンでグラディウス

射的

温泉街ストリップ

などイベント発生色々ありそうじゃん!



あっ

ちなみにうっちぃ君は

来月中旬から群馬県人になります。

桐生なので館林と宇都宮は、近いかなぁ~っと

北関東塾かどうでしょうに入部かな?
返信する

コメントを投稿