私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

バカンス

2006年11月23日 01時14分42秒 | 日記
旦那様は白水着タマ姉をGET。
さらには今週末にはグァムに行かれるそうで。

うらやましいですね。







じゃあ、俺も南の島で水着のね~ちゃんを堪能しようっ!!




















つー訳で買ってきました。
無論、Xboxも。


デモを見たときは水着のおねーさんが乳をゆらすだけで
「これ、スペックの無駄遣いなんじゃね~の?」
なんて思いましたが、
やってみると結構楽しい物ですね。
頬、緩みっぱなしw


しばらく、コレで楽しめそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーシャ)
2006-11-23 11:10:17
Xbox Live Arcade の「UNO」が無料でダウンロードできるコードが余っているのですが、いります?

既にUNO購入済みなのでいらないのですよ・・・
返信する
さすが若生さん (旦那)
2006-11-30 01:15:42
アイマス以外にエロバレーを買ってくれるのは若生さんだと信じていました。
尚、南の島にはビーチバレーに興じるおなごはいませんでした。_| ̄|●
返信する

コメントを投稿