私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

そろそろ、今日が何曜日か分からなくなってきました。

2007年07月28日 00時16分41秒 | 日記
ここのところ、ダンボールを開封してはコミックスを並べる作業をしていたのですが、
棚が足りなくなったので近所のホームセンターへ本棚を買いに行きました。



ちょうどいい棚があったので購入することに。
3つほど欲しかったのですが、在庫が一個しかないとの事。
しょうがないので、ひとつは持ち帰りで残りは注文する事にしました。



さらに店内をうろつくと中々いいツッパリ棚があったので購入。

神棚を設営しましたw


それから、すだれも購入。

今までは窓を開けることが出来ず換気が出来なかったのですが、
これで部屋の風通しが良くなりましたw















あとは、こいつらを整理したら片付け終了です。



‥‥先は長い。













最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (うっちぃ)
2007-07-29 00:23:18
えとぉ・・・・、すごいな・・・

コメントを投稿