私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

今週のらき☆すた

2007年07月26日 00時48分07秒 | アニメ
ビリーや本棚の整理の合間にちゃんとアニメも見てます。
もうチョッとで放送分に追いつきそうです。


で、今日はらき☆すたを見ました。

コスプレ喫茶のハルヒDayネタがちょお受けた。
やっぱ本物が使えると強いねw


あと、妙にみゆきさんの出番が多かったのは
絶対にハヤテのごとくのせいだと思うんですよねw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もっともっと (ココロ23)
2007-07-26 23:10:23
正直ハルヒネタはずるいと思います♪(褒め言葉)
ハルヒ第二期が発表になったからかなー?
全然関係無いけどツンデレワンセグチューナーってのの声を釘宮リエリエがやってるらしい。
興味あるけど高いなぁ~
リーダーどうかな?
Unknown (若生 悟)
2007-07-28 00:35:48
TVは家でゆっくり見る主義なので
ワンセグテレビは興味ないですね。


くぎみーのカーナビがあったら、
即、購入してもいいですw

コメントを投稿