私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

千早

2005年12月13日 01時15分04秒 | アイマス

今日はオーディション3回

キャバメールでLv14。
ロングタイム合格。
Cランクにランクアップしました。
敏腕記者がつき、一瞬イメージレベルが16に。
アイドル神になりました。


まあ、メールブースト分が消え、すぐにレベルは落ちましたが
まだ、敏腕記者がいるので引き続きオデ。
カラフルメモリーズ合格。
こちらのLv13に対し他のHUMはLv8くらいなので
思い出使わなくても何とかなるだろうと思ったら、
審査員に逃げられそうになり、結局思い出3つ使ってしまいました。


さらに歌姫に挑戦。
失敗しました。
なぜか、周りのHUMがLv13~10と高い人ばかりで。
流行を逃してはいけないと、多めにVoを叩いたら、
結局、審査員に逃げられる始末。
いや、むづかしいですね。


オデ失敗で記者にも逃げられたので
今日はココまで。
又、次のメールが来たら入ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿