私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

やよい

2005年12月13日 01時29分39秒 | アイマス


残り2クレはやよいに


イメージレベル10で、マスター系のオデが全部残っているので
正直、Aランクはきついです。

前回、ランクアップした時、やよいに
「次はAランクめざしてがんばりましょう~」
といわれた時は、目頭が熱くなりましたよ(w


しかし、「1%でも可能性があれば戦うのが北斗神拳伝承者」なので
頑張ることに。


とりあえず、キャバメールでLv11にして
Voマスターに挑戦。
幸いHUMはおらず、何とか合格できました。

まだ、首の皮1枚つながってます。


残り一クレはレッスンに。
ボーナスレッスンも出て、ノーマルとグッド。
CD連続リリースで減ったイメージを多少補填しました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿