私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

出て行くよりも、入ってくるほうが明らかに多いです。

2006年04月01日 01時12分48秒 | プライズ
仕事帰りにゲーセンコース。
メールが来ているので。


今日はGCBには誰もいなくて、アイマスは満席でしたよ(w
まだまだ、根強いファンは多いのですね。

今日は亜美だったのですが、
30k、HUN無しのオーデションで思い出Badを引いてしまい2位止まり。
敏腕が逃げてしまうという体たらくでした。
その後のレッスンもノーマル止まり。

微妙に集中力を欠いていましたね。
なぜかというと、店に入ったときに見たシャナのスクミズが気になっていたから(w



そんな訳で取ってきました。
灼眼のシャナDXガールズフィギュア全2種のうち、シャナです~。


うしろ~
お尻を指で直すのはスクミズの定番ですね。


顔アップ。
よくできているとは思いますが、微妙に大雑把感も否めないです。


胸は名札の通り平たい(w


背中からお尻にかけて。
塗装が甘いです。残念なところ。


ローアングル
結構、良い眺めです。


ローアングル2
まあ、語ることもないですね。


本日は以上です~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はて (うっちぃ)
2006-04-01 07:30:29
タイトルの意は?
返信する
Unknown (若生)
2006-04-03 22:41:27
大会で賞品に出すよりも

ゲーセンで取ってくる数のが多いって事です。



部屋にどんどんフィギュアが増えていきます(w
返信する

コメントを投稿