ブサヨ突っ込みコメント・TB保管所

自分に都合の悪いことはコメント削除や不承認で逃げ回るブサヨ、プロ市民への情報を晒します。

どう考えても詭弁です、本当に(ry

2009-02-05 21:43:20 | ヲチ対象定点観測
個人的にはエントリーが長くなりそうだったので短い突っ込みエントリー
のつもりだったのだがよほど突っ込まれたくなかったらしく詭弁丸出しで
ヤメ蚊こと日隅一雄 火病中wwwww!

ヤメ蚊こと○○弁護士…というのはもう勘弁してね(お・ね・が・い…ウフ)

私がだれであるかは、このブログを少し丁寧に読めば直ぐに分かることで、そんなことを隠すつもりはないわけです。私がペンネームにしている理由は、何度か書いたと思いますが、依頼者から「脳天気にブログする暇があるなら、依頼者の仕事をきっちりとしろ~」というお怒りの連絡が入るのを避けるためです。

へーそれなら実名でblog立てる弁護士なんていたらおかしいですよね?でも
いますよね、津久井進氏とか小倉秀夫氏とか今林弁護士もですよね?
小倉弁護士に至ってはある意味blogで暴れているおかげで切込隊長(山本一郎)
の弁護依頼まであったわけですから。たかがblogやってくるらいでクライアントから
怒られるというのはあなたの妄想かもしくはその程度の仕事しかできないと思われている
だけではないのですかな?www。
で、丁寧に読めば?はぁ?
じゃあ第三者のふししてグリーンピースの窃盗や警官襲撃中国人裁判について弁護団の一員と表明していないのは何故だ?隠してないならそこまでいえるはずだろ?
あとこのように法廷以外で自分が当事者でないフリをして裁判を有利にすすめ
ようという行動は、弁護士の服務規程に反すると思うのだがどうでしょうか?

というわけで

ですので、ヤメ蚊は○○弁護士だぁなどという記事のTBを送られても、それを通すわけにはいかんのです。それって、「堂々と」しているようなもんだから。


どう考えても詭弁です本当にありがとうございました。

ここまで速攻で返そうか?と思ったらさらに香ばしい追記がw。
ひょっとしてネタの提供でしょうか?

例えば、香山リカさんが、実名ではなく、ペンネームでテレビに出ているのはなぜか考えて欲しい。彼女が誰であるかは、知人や患者さんは分かっているけれど、彼女は実名でなく、ペンネームで活動をしているから、許されているっていう部分があるでしょう。。

そんなもん電話帳に名前が載っているから・・という理屈と変わりないやんw。
つーか医師免許持っていても必ず患者診てるとは限らないわけだが?
だったら手塚治虫とか北杜夫とかはどうなるんだ?作家専任じゃねーの?
そんなもん匿名である理由にはならんと思おうがね。

依頼者の中にも分かっている人はいるけれども、こそこそしているんだから、知らない振りをしてやるかってことです。

それどんな依頼者w?脳内依頼者?あ、そうか依頼人は強盗なおかつ警官襲って
射殺された中国人の妻とか窃盗が法律違反だと分からない頭が不自由な人か、
それなら納得ですね。

あ、ついでだからこれも紹介しておこう。日隅とか鬼頭なんかはどうも警官が
発砲できないように仕向けているようだが・・・過去そうなったらどうなった
かという実例ありますよね?おいら謹慎中(?)のときに2chまとめスレ
いろいろ回ってたのだけどこれはなかなか楽しめたので↓

やる夫はあさま山荘を攻略するようです 【序章】

やる夫はあさま山荘を攻略するようです 【前編】

やる夫はあさま山荘を攻略するようです 【後編】

やる夫はあさま山荘を攻略するようです 【後日談編】

やる夫はあさま山荘を攻略するようです【山岳ベース編】

んで警官が発砲しなかった結果殉職3名、障害を負ったもの多数・・・
ヤメ蚊一派は警官は国家の犬だから命なんてどうなったっていいと思っている
んでしょうね。もっともオイラも警官を襲う中国人の命なんざどうでも
いいと思っているけどねw。つーか後ろめたいことが無かったら警官襲う必要
ないやんwww。

んで上の前編にあったヤメ蚊のお仲間の醜態は爆笑↓

午前11時40分


      / ̄ ̄ ̄\ 
    / ─    ─ \ 
   /  (●)  (●)  \.   ったく今日は朝から「救援連絡センター」の連中が来るしたまったもんじゃないお
   |    (__人__)    | 
   \    ` ⌒´    /   ここの弁護士、調べたら過激派上がりの弁護士だお。
   /              \






210 :1[]:2008/12/07(日) 23:40:35.57 ID:kFs0EBeC0


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)   恐らく「連中は話し合いで事態の平和的解決を計ろうとしたが警察に阻止された」と
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ   警察批判をする気だったんでしょうな。
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒) \  そうは問屋がおろさないのが警察だお!
    /   ///(__人__)/// \  
     |   u.   `Y⌒y'´    | 「どうぞ説得してください」と言ったら顔色変えて逃げていきやがったおwwwww 
      \       ゛ー ′  ,/    
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ   スッキリしたおwwwww
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|

ま、今回はこんなところで、さーてTB打ったら今度はどんな火病起こすか
楽しみだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (哀哭芯)
2009-02-06 09:36:42
本名と言われる名前でも、医師等資格確認検索に引っかからない怪しげ、基、不思議な方を持ち出してくるなんて・・・

香山リカは本当に医師免許を持っているのだろうか?持っているのだとしたら・・・
返信する
どうなんですかねぇ? (ブラックボックステスター)
2009-02-09 23:42:00
哀哭芯様>

>香山リカは本当に医師免許を持っているのだろうか?持っているのだとしたら・・

本当のところどうなんですかね?もしかして勤務医実績がないとか?それとも作家、タレント専任だからでしょうか?

#なんか土井たか子は本当に同士社大学を卒業しているのか?に近い世界かも。
返信する