ブサヨ突っ込みコメント・TB保管所

自分に都合の悪いことはコメント削除や不承認で逃げ回るブサヨ、プロ市民への情報を晒します。

なんで単純なことを難しくして誤魔化すのかな?

2008-10-06 07:25:24 | ヲチ対象定点観測
むかしというか子供がよくいうよね。
「みんなが持ってるからあれ買って!」とかで、親が「みんなってだれ?」と
聞くと「○○ちゃん・・・」と1人か2人しか名前が出なかったりするんだよね。
で、「特定アジア」という言葉もそれに似た言葉だというのは皆さんご存知だと
思うけど、それが理解できてないかわいそうな人のお話。

まずはこれを読んでほしい

朝鮮・韓国①(反戦塾)
まずこれで「①なんて機種依存文字使うんじゃねぇ!」とmiracleさんあたりから
突込みが入りそうだがそれはともかくこれを読んでオイラの頭の中に浮かんだ
AA↓


.┌、       r┐ r┐ヾ> (_  /             ミ
 !. | ヾ>  || lニ コ   〈/`ヽ _               ミ
 |. !  ノ|   | レ! _| |.   ,イ,.- 、 |  ̄_ ̄丁 '' ー┬‐- -ミ
 ヽ二/   .ヽ/(___メ>   /,|.l  l ! (  ) ! (´ ) !  r‐
   ry'〉     ,、   /イ,! `ー' _L =- --┴-ニ二ト、_'ー'
  lニ', r三)   ((   |'J」-''_二 =-- ‐一 ー‐t‐-ト、 二__
    |_|       ))  レ'/´ィ 、_________  ヾミ| l
 _r┐ __      ((    V ,、 F≡三r一tァー,    | l:.:. .::
└l. レ',.-、ヽ    ))   |ノ^>、     '^ミ二´    | l:.:.:.::
 ノ r' __,! |     ((    V/イソ            .::ヽ、二_
└'!_| (_t_メ.>     ))    | / ,'    _        .:.:.:.::i|,)ノ
   r-、       ((     |.〈、 、 _〉 `丶、     ;:ィil| ノ
  ,、二.._       ))    |  笊yfミミミミヾ、     '!l|il|li!fj'
  ーァ /.    ((     ヽ |i''r ''_二二ニミ;ヽ、  ,|l||il|l|,「゜|
  ん、二フ     ))    |,l| V´ :::::::::;;/     トi|l|i|i|l|!Ll
  ,.-─-.、   ((     |i! ゞ=-‐''"     ,i||i|l|l|l|!|i{
 / /l .i^ヽヽ    `     |il!  ーォii|「、 ,,.,.ィi||l|i|l|l|i|l|シ'
. | .レ' /  l.| ヽ二ニ,ヽ  ,/i|l||livil|||l|i|l|l|lil|l|i|l|i|i|i|l|l|l|{'
. ヽ/   ノノ     <ノ   {l|!|l|i|l|i|l|i|||i|i|l|i|i|i|i|l|l|!|l|l!r'
 r┐,.─-、   / 7     ヾ!||i|i||i|i|l||l||i|i|l|l|l|l||l|l!イ
 ||し'^) ,! ┌‐' 'ー┐ト、   ``,ヘi|l|i|l|i|l|l|i|r''`''"´ i      ,
 |_|   l´r'  7 /_7 / 」__〉  (_~`^~"゛'ヾ     ノ   / ,
 [_]  [_]  〈_/ヽ_/      .ト─'     ノ      / /i

いやいやマジで。

>平安時代初期の諸蛮を外国人などという人も現在はいない。そんなことを
>言うと天皇家まで外国出身者となる可能性が高いのだ。「特定アジア」など
>という分類がどこから来るのか、まことに不思議である。


あのね、特定アジアと言う言葉はねそんな昔の話からきたわけじゃないのですけど
そんなことも知らないでご高説たれているというのは滑稽極まりないですぅw。
では特定アジアという言葉はどこから来たのか?
それは反日サヨとかマスゴミなんかが「アジアとの友好を」「アジアが怒っている」
「アジアが日本の軍拡を懸念している」ということのソースをたどってみたり
発言者をたどってみるとすべて「韓国、北朝鮮、中国」からだけということ
だった。
ここで通常アジアといえば東は日本から日本人の感覚だとインドあたりくらいまで
世界一般では中東もアジアという範疇に入るから、中国、朝鮮のごく一部の意見が
アジアの意見ではないという意味で特定アジアと呼ばれているのだが・・・?
ということで特定アジアと過去の日本民族の歴史とは全く関係ありませんから
余計な詭弁はおっしゃらないほうが身のためだとw。

ついでにこういうのもある
靖国公式に参拝した国と靖国に文句をつけている国

青:公式に参拝した国
紫:公式に参拝した以前国だったところ(チベット)
赤:首相の参拝に因縁をつけているところ(中国、韓国、北朝鮮のみw)
白:そんなことに興味がないところ。

特定アジアという言葉がどんなものであるかこれでよーーーーくわかると思いますがねw。

ついでにもうひとつ突っ込んでおくか。

>朝鮮や中国大陸からの移住者が増えたのは、水耕栽培による稲作技術を
>もたらした人たちで、それが弥生時代の幕開けとなる。


あのーー当時の技術では朝鮮半島は寒すぎて稲作できないんですが???
品種改良が進んで寒さに強い米ができたのはつい最近のことなんですけどね
どうしてそんな嘘つくんですか?そんなに半島に媚びたいのですかね?

まあ今日はこのへんで勘弁しといたるわwww。


最新の画像もっと見る