ブサヨ突っ込みコメント・TB保管所

自分に都合の悪いことはコメント削除や不承認で逃げ回るブサヨ、プロ市民への情報を晒します。

どの口がそれを言うか?

2009-02-02 23:14:35 | ヲチ対象定点観測
久しぶりにヤメ蚊ネタ

ネットを真の民主主義発展の道具とするためにはやはり実名化が必要では?

 道路上で覆面をしないように、ネット上では実名で発言する。それこそが、ネットの公共性を高めるように思うのですが、いかがでしょうか?


まあ悪くない意見ですよね、でもね

いかにも日隅一雄と言う人間が第三者のようにブログで書き込んでいるあなたに言われる筋合いはないと思いますよ。

それでなくてもグリーンピース窃盗事件でも宇都宮の警官を襲った中国人の件
にしてもあなた当事者(弁護団の一員)でしょ?
どうなんですか?ヤメ蚊こと日隅一雄さん。

で、これもTB入れますけどヤメ蚊こと日隅一雄って入れるとコメントもTBも一度も
承認されないんだよねw。見事なブサヨのダブスタっぷりwww。


最新の画像もっと見る