ブサヨ突っ込みコメント・TB保管所

自分に都合の悪いことはコメント削除や不承認で逃げ回るブサヨ、プロ市民への情報を晒します。

西から昇ったミサイルが東へおーちーるーー(あーたいへーん)

2009-04-06 20:35:44 | 覚書、メモ
久方ぶりの更新でふ。

まあ北朝鮮のミサイルで大騒ぎなわけですが、おいらの感覚から
すると「かまってちゃんなんだからほっとけよ」というのが正直な感想。

第一あかさらまにミサイルの発射場所がわかるとこにあるミサイルなんぞ
移動できない要塞砲のようなもんなのでそんなもん先制攻撃食らったら終わり
ジャマイカ?それと本当に人工衛星載せてたかも怪しい、所詮単なる打ち上げ花火。
ただ小隊長さんとこで気になることが書いてあるが。

北朝鮮が打ち上げるのはミサイル?人工衛星?(小隊長日記)

(もっともロケットの飛行実験と割り切れば成功といえるかも知れんが。)

あと本当にロケットを飛ばすことが本当にヤバイ代物だったらアメリカもロシア
も中国も黙ってないって、アメリカによる空爆があってもおかしくないしロケット
は日本からの資金と技術が無いとできないものだからまず日本にえげつない法整備
でもさせるでしょう普通。

で、日本の対応であるが本気でミサイルを脅威と思うのならありとあらゆる物資
と金を北朝鮮に流入するのを阻止(もちろん中国経由の迂回についても摘発でき
るように法改正)、朝鮮関連に送金している団体個人について財産没収及び
国外追放、北朝鮮関連シンパの議員団体(社民党議員全員と民主党左派)は
全員公職追放、これくらいはやらんと危機の排除は難しいかと。
まあできるわけないけど、日本は一応民主主義国家だしねw。

てゆうかこんなことしている国のシンパがごろごろいる民主党に政権交代させろ
とかいう脳みそヘチマ状態の人間がえらくたくさんいる時点で終わってると
思うけどねw。

とりあえず、いまのままの民主党に政権を渡すことを阻止することがまず最低限
の条件だと思うのよ、おいらは。

#あ、言っておくがでは自民党政権がいいのか?というとそうではない。
政権交代というのならまずは民主党は最低限反社会的団体との付き合いのある
人間を切ってからでも遅くないと思う。そうして自民党を分裂にもっていけば
いいと思う。少なくとも社民党と手を組むとか言っているようでは
政権交代=村山政権の悪夢になるとしか言えないであろう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや・・・ (フフン)
2009-04-28 21:54:22
村山政権の再来で済むと思ってるのなら、まだまだ、彼らを過大評価していると思いますよw
ここ何年かの言動を観察していると、「もっと酷い何か」にしかならないでしょう。
だって、あの政権にはブレーキ役がいたんですけど、今の民主党にそんなのは存在しないですから。
それと、村山氏には「聞く耳」というものがあったようですが、小沢氏や岡田氏にそういうものは無さそうですし。
あ、特定の国からのものについては違うでしょうけど、そっちは分けて考えてくださいw
返信する