ブサヨ突っ込みコメント・TB保管所

自分に都合の悪いことはコメント削除や不承認で逃げ回るブサヨ、プロ市民への情報を晒します。

まあTB消すようなチキン野郎だしねw。

2009-06-19 20:06:41 | ヲチ対象定点観測
えーとりあえず更新したものの改めてみていると誤字脱字のうえ
なぞのポイント移動の為になぞの文章になっていたり・・・orz

まあぼちぼちやっていきますか。

そんできょうの夜から長野の山奥に拉致されるのでしばらく
更新できんなとおもってぼけ老人のところみてみると・・

TB消してやんのwww.そんなに都合の悪いこと書いてたか?

まあいいやもう一度送っておくがいつまでもつかな?
まあいいや今後オチ対象として重点チキンネタサイトにしてやるからw。

と思ったら早速アホ記事が。

何を今更・・・・

えーなになに。

勿論「中国はいずれ消え去る国」とかいって、殴りこみかけた馬鹿もん
がいるくらいだからさ、この国はどうかしちゃってるんだなぁ。


オイラに突っ込まれて言い返せなかったのがそんなに悔しいのw?
というかITソースコード強制開示なんか要求する国に未来なんかあるわけねーだろうが。
それに現実派こうだし↓
日本企業の撤退が増加 約7割が製造業
http://www.infochina.jp/jp/2009/0616/0NMDAwMDAwMTc0Ng.html

電池自動車の分野は中国とかの追い上げもすごい。


は?それどこの幻想世界の中国の話だよ、CLANNADじゃねーんだぞ。
おいらのリアル知り合いのとんじいさんの爺砲弾にりあるに中国の
車の実態あるからヨーク見てみるんだな。
http://emjes.blog14.fc2.com/blog-entry-637.html
http://emjes.blog14.fc2.com/blog-entry-623.html
http://emjes.blog14.fc2.com/blog-entry-621.html
http://emjes.blog14.fc2.com/blog-entry-620.html
http://emjes.blog14.fc2.com/blog-entry-611.html
まだあるけど近はこれくらいか?

>地方の車社会にもっと厚く法的な加護を当てながら、中央は脱車社会の方向に明確に進めるのが
>、エコというものじゃない?ドイツはそういった方向だよ!
あのー富山みたいにLRT導入とかいうのをあちこちで検討中まもを
しらないのかな?あ、知るわけないかw。
あそうそう、バカの一つ覚えみたいにドイツドイツいっていけどさ


そのドイツは効率最悪な自然エネルギーに力を入れすぎたあげくに自国で電気がまかなえなくなりフランスから原発の電気買っているというまぬけ事実はスルーですかぁwww?


まあ低脳の知ったかぶりは情けないということですかねw。

さーてこれもTBおくっておくかいつまで持つかしらんけどな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-06-24 23:05:58
ナリバンも真っ青、沼津のプロ市民が懲りずに反対デモ行進

http://m-karly.at.webry.info/200906/article_2.html
>遊んで欲しいならもっと書いてください。
>普段書き込み無くてつまんないですからwwww

2004年 ○鉄道高架が争点となる沼津市長選挙→推進候補(齋藤氏)当選
2004年 STS新生沼津の会発足
2005年 住民投票請求→市議会により住民投票条例案否決
2006年 STS代表 逮捕
2006年 ○規定数の署名を集める事ができずSTSによる市長リコール請求不発
2006年 STS解散、後継組織ふれっしゅ沼津発足
2006年 ふれっしゅ沼津が国土交通省大臣に直訴→市や県に対するお咎め無し
2007年 ふれっしゅ沼津が明治大学教授を招いて講演会→整備事業の修正を示唆、高架取りやめの必要性には触れず
2008年 沼津市が強制収用のための予算
2008年 ○鉄道高架が争点となる沼津市長選挙→投票者の3/4の数の票が推進派候補に流れ、栗原氏当選
2008年 栗原市長と桃里地区地権者との間で、第一回の話し合い
2009年 話し合いによる解決を求める栗原新沼津市長に対し、桃里地区地権者が話し合いを一方的に拒否
2009年 栗原市長が桃里地区地権者を「いつまでもごねている」と非難
2009年 「いつまでもごねている」桃里地区地権者が沼津市の強制収用予算に対し住民監査請求

○は明確に民意を問う出来事です
返信する
Unknown ( )
2010-07-13 17:58:50
都合悪い&よく理解してない記事には
ブサヨがさーっと引いていくねw
返信する
dfjgn47@yahoo.com (sintra rado)
2011-12-06 15:56:13
愛を大切に、寛容、勇気、幸せを学ぶ
返信する