ブサヨ突っ込みコメント・TB保管所

自分に都合の悪いことはコメント削除や不承認で逃げ回るブサヨ、プロ市民への情報を晒します。

何?そのシャドーボクシング

2008-10-31 23:36:31 | ヲチ対象定点観測
なんだかミラーマン植草のblogがアクセスできないとかで
ブサヨ界隈が大騒ぎしてたようですが・・・

ブーゲンビリア小牧おばちゃんところ

植草一秀さんのブログがアクセスできません。

結局、変態新聞からの全文引用についてクレームがあったとかでアクセス
できないようになってたらしい・・・
全然引用する必要の無い記事ならともかく関係がある部分があれば引用は問題
ないんだから変態新聞も大人げないけど、一応名の通った学者さんなんだから
引用も必要な部分のみにするのが大人のたしなみだと思いますけど・・・・
なんだかなぁ・・・。

それはともかく小牧おばちゃんなのだが

>なぜだろうとは思いませんでした。やっぱり、と思いました。
>なにしろ渋谷で若者たちが「麻生さんの家を見に行こう」と歩いているだけで
>逮捕ですからね。言論弾圧、不当逮捕が誰にでもあり得る時代になりました。

それ全然関係ありませんから(爆笑)

ていうかさあ、ココログなんぞメンテナンスばかりでアクセスできなかったり
することなんていつものことだし。(ココログはあまりに対応が悪い!と作家の
大石英司先生いつも吼えてるし。)

それにニフティってクレームがあるとすぐblogを抹殺するFC2やアメブロやiza
と違ってそう簡単には圧力や抗議には屈さないはずですが。
(なんたってPC通信時代からの老舗ですぜ)

>私は毎日いろいろなブログを見ていますが、こんなことは、はじめてです。

あのーサーバーを白物家電あたりと勘違いしてませんか?
いくら昔よりも止まることは少なくなったとはいえサーバーリスタートや
メンテくらい普通にありますぜ。(先日だってライブドアblog6時間止まったし)


>郵政民営化の謎や、アメリカ追随の竹中の経済政策などを暴露しているから
>でしょうか。きのうの朝には読んだ、中国とアメリカの関係などは植草さん
>のブログだったか、だれのだったかなあ・・コワイ国になりましたね。


何を根拠にそこまでいえるのかオイラ知りたいのでソース見せてもらえませんかねw?

>是非、この国の為に「愛国」者はこの事実を広く伝えてください。

御意。いかにブサヨな方が根拠もない妄言を垂れ流す事実を広く伝えるために
このエントリーをあげました。満足ですか?

それではまた。



最新の画像もっと見る