ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

植草一秀さんのブログがアクセスできません。

2008年10月31日 09時11分32秒 | お知らせ
え?え?
何回やっても植草一秀さんのブログが・・・「アクセスが禁止されています」
http://www.cocolog-nifty.com/error/403

なぜだろうとは思いませんでした。やっぱり、と思いました。なにしろ渋谷で若者たちが「麻生さんの家を見に行こう」と歩いているだけで逮捕ですからね。言論弾圧、不当逮捕が誰にでもあり得る時代になりました。

私は毎日いろいろなブログを見ていますが、こんなことは、はじめてです。郵政民営化の謎や、アメリカ追随の竹中の経済政策などを暴露しているからでしょうか。きのうの朝には読んだ、中国とアメリカの関係などは植草さんのブログだったか、だれのだったかなあ・・コワイ国になりましたね。これでは北朝鮮のこと言えないですね。ネットウヨクのみな様、是非、この国の為に「愛国」者はこの事実を広く伝えてください。

とにかく、植草一秀さんのブログが消されました。

いよいよ、生き方が問われています。あなたは闘えますか。
あなたのやりかたでね。(あおってしまいますた)

最新の画像もっと見る