Maxな日々

好きなゲームの事をダラダラと書いていこう。

やっとジャンヌに没頭出来る

2006年12月19日 21時47分46秒 | モンスターハンター
ども、Maxです。

やっと熱も下がり元気出たので灰ラオやってみた。
もう狂走エキスが無くなり、在庫の狂走薬4とG2個持って。
倒してからギルカ見たら、付いてましたよ封龍士が。
長かったなー。やっぱ撃退は数に入ってないっぽい?
これで全ての称号手に入れた。
ココまでのクエ数は(SS載せたいけどカメラ見つからないのよ。)

トレハン   76回
★1~3  427回
★4~5  435回
★6~8  642回
GP   1019645
時間   約820H

以上でした。ああ、お腹一杯。1年1ヶ月遊んだなーーーー。
MHP2待ちながら、積みゲー消化せんとな。
まずジャンヌから。

youtubeで見た面白動画
路上のギリジン
これってPC用のビーマニ?
歌も面白いけど、あれをパーフェクトとは・・・バカ?

追動画
マリオをスネークに置き換えたMAD映像・・
わろた





[PR] 求人


最新の画像もっと見る