Maxな日々

好きなゲームの事をダラダラと書いていこう。

風邪ひいた・・・

2006年12月18日 18時48分36秒 | ゲーム雑記
ども、Maxです。

土曜に病院に見舞いにいったら、お土産もらってきたようで38度の熱でましたよ。
昨日から熱っぽいなーって思いつつも、ラオ三昧でした。
ゲームしすぎで頭重いって思ってたが、風邪でした。
医者行ったら、下痢、嘔吐無いかって聞かれたわ。ノロウイルス感染だったら隔離か?
未だ熱下がらず明日も休みかな・・・。
チョコッと更新して、寝ますわ。


PS3 「GENJI 神威奏乱」「機動戦士ガンダム」Amazonで投げ売り開始
忍之閻魔帳さんからの情報です。
安くなったなー。半額ですよ。モーターストームのこのくらいに値下がりしたら考えるかな・・・


PSP  Final Fantasy Tactics  動画
Vidéo Final Fantasy Tactics : The Lion War (JF Player)をクリック。
ジャンヌのようにサクサク進めれば最高なんだがなー。
システムの変更とかあるんかなー。
この手のSRPGは携帯機に最適ですね。





[PR] 求人


最新の画像もっと見る