Maxな日々

好きなゲームの事をダラダラと書いていこう。

東芝がHD-DVDから撤退

2008年02月17日 21時20分37秒 | ちらしの裏
ども、Maxです。

東芝がHD-DVDから撤退したそうです・・・

東芝、HD-DVD撤退へ BD勝利で規格争い決着

REGZA 42Z3500と一緒にVRADIA RD A-600買った俺、半年もたず涙目・・・

ウギャーーーーーーーーーーー

360に搭載してれば、また違った展開になっていたかもしれない?





[PR] 求人


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱっちりん)
2008-02-17 23:33:52
一応ブルーレイ側が勝ち(有利?)な展開になりましたがそもそも次世代DVDの存在自体がユーザー的なニーズを無視してるような(メーカー側が勝手に展開しているだけな)気もするのでブルーレイもどうよ・・・?と密かに思ったりも・・・w
返信する
Unknown (Clisty)
2008-02-18 01:18:21
普通のDVDとして使ってれば~。

HDやBDに拘らなくても、普通のDVDとして使えれば十分じゃないの?
普通のDVDでも互換性の無い場合も有るんだしさ。
自分はRDって良い機種だと思ってるよ。

イラナイならΨ(゜。゜)Ψ チョーダイ
返信する
Unknown (Max)
2008-02-18 19:02:49
>ぱっちりんさん
>ブルーレイもどうよ・・・?と密かに思ったりも・・・w
一本化されるのはいいのですが、自分が持っているのが切り捨てられるのは・・・
BDは大容量ってのがゲーマーには嬉しいだけですかね?

>Clistyさん
>普通のDVDとして使ってれば~。
それ以外の使い道はないかと・・・
HDD録画以外使ってないのだがね。
残そうって考えが無いしな。
>イラナイならΨ(゜。゜)Ψ チョーダイ
投売りで安くなるから買いなさい!!
返信する