Maxな日々

好きなゲームの事をダラダラと書いていこう。

360 Medal of Honor プチレビュー

2010年10月26日 21時48分07秒 | Xbox360
ども、Maxです。


チマチマ遊んでいたMedal of Honorのプチレビューでも。

まあ、ぶっちゃけて言えばCoD:MW2を意識し過ぎていて、似すぎていて驚きも無く正直ガッカリだった。
4章?程クリアしましたが、正直面白くも無いのがなー・・・
今のところ、全ての章で仲間が一緒に活動してくれていて、その仲間から弾がもらえるので無駄弾減らして行こうとか思

わなくガンガン撃っていけるのはいいのだけども、緊張感が無い。
オフ実績埋めるには2周しなくてはいけないので、最初からハードをプレイしているんだけども、全くハードって感じられない。
CoDシリーズのベテランと比べるのは失礼なのだが、敵キャラは明後日方向を向いて攻撃したりしてるし、本気で殺しに
来ないののがねー。
Airborneの体験版の方がノーマルでもガンガン殺しに来るんでこっちの方が面白いかもしれないな。
俺的には難易度が高くて、死にまくりながらチマチマ攻略していくのが好きなんだよなー。
攻略出来ないのは問題外だけどね。

後はTIER 1モードはまだプレイしていないのだけども、こっちが面白い事を願うか・・・



最新の画像もっと見る