Maxな日々

好きなゲームの事をダラダラと書いていこう。

モンテディオ 対 清水エスパルス 結果は・・・

2010年10月24日 21時50分44秒 | モンテディオ
ども、Maxです。


さて、昨日の清水戦の結果は・・・
0対3で山形の負け・・・

昨日は仕事つうか、会社での発表会のようなものがあって出勤になってしまい、それがなかったらテレビで中継みれたのに・・・
それに、夜は会社のサッカークラブの飲み会で結構飲んでしまい、家に帰ったらCSの9回表の攻撃でこれ見なきゃって思って横なっていたら・・・
いつの間にか寝てしまい起きたら胴上げしてたわ・・・
久々に中日のリーグ優勝でCSの決勝戦で寝てまうとはなー。
モンテもこんな時がくるのでしょうか・・・

岡崎が怪我の影響で出れなさそうなので、引き分け位はって思ったのだけども、やはり力負けしてしまったようで。
小林監督は
「うちは個々の守備能力が高いかと言えば、そうではない。(相手と)同数だとしんどい」
「最後は数的優位に立ったにもかかわらず、パワープレーしかなかった」との事。
長谷川は
長谷川が「先週も今週も(相手の)崩しの質に差を感じる」との事。

仙台がC大阪と引き分けて勝ち点差1になってしまい、厳しくなってきたわな。
仙台からは負けたくはないな!!


30日は浦和戦。
アウエーで勝ちはまず望めない状況だけども、その次の大宮戦につながる試合(得点)をしてくれれば良しとしておくかって思うような試合運びに期待。
それしかないわな・・・


通算成績 9勝5分13敗 勝ち点32 12位


最新の画像もっと見る