Maxな日々

好きなゲームの事をダラダラと書いていこう。

360 ヘイローリーチ レジェンドソロ終わった!!

2010年10月22日 22時37分55秒 | Xbox360
ども、Maxです。


久々の更新。
しかし、どうも更新のやる気が起きなくなった。
面白いゲームネタもないのが原因かともおもったのだが、それ以上に色々と収集しているのが問題なのかもな・・・

で、尼で注文していたVANQUISHとMedal of Honorが起きたら(夜勤明け)届いていた。
直ぐにプレイしようと考えたのだが、ヘイローリーチのレジェンドソロがラストミッションを残すだけだったので、それを先に終わそうかと思ってプレイしたのだが・・・
やっぱレジェンドソロは地獄だったわー。
特に最後の方のプラットフォーム制圧がね。
ブルート多数でもウンザリなのに、+グラント・ジャッカルでのセットが3セットも。
ラストセットなんてもう・・・
そこ越しても最後の最後にゼロットエリート4対+グラント5対?が鬼門だったわ。
ここだけで1時間以上プレイして、何とかレジェンドソロクリでしきわ。

ODSTもレジェンドソロクリア出来たけども、それ以上に喜びはひとしおでねー。
リーチのレジェンドの難易度は2以下3以上だそうだけども、3はFF11で知り合ったwolfgzさんとKalsさんプラス時々甥っ子の4人Co-opでクリアしたのだけども、ソロクリアは出来んかった。
ブラッドの巣だったか?鍾乳洞の様な洞窟までは何とかソロでもいけたのだけども、そこからソロで越せなくて結局諦めた。
俺的にはリーチは3以下だと思うんだけどなー、ODSTよりは確実に上だけどもね。

さて、俺的期待のVANQUISHとMedal of Honorだけども、先にプレイするのはMedal of Honorでしょうなー。
一応オン対戦もしたいしねー。
リーチはもう終わりかなー。
オン対戦は外人が強すぎて、俺的には無理だわさ・・・



最新の画像もっと見る