Maxな日々

好きなゲームの事をダラダラと書いていこう。

360 GoW3 2011年4月発売!!

2010年04月10日 23時03分39秒 | Xbox360
ども、Maxです。


GoW3の情報がXBOXLIVEにてフライング告知された模様です・・・
MSのチョンボで驚きの発表がオジャンに・・・
エピックがGoW2の発表後にGoW3は360の後継機のロンチ作品になるとか言っていた筈だと思ったのだが、360で終結するのは良かったわ!!
ただ、問題なのだが日本語版。
MSKKもエピックも、2の製作でどれ程の表現だとCEROが通るかある程度判ったと思うので、2よりは早く出してくれると信じてる。
2011年4月発売なのでまだまだ先だが、期待大ですわ!!


んで、GoW3はこんな感じになるとか。

* デルタ部隊のCOG兵士は地中を移動して敵のカバー位置を直接攻撃できる爆破兵器を装備している。
* 頑丈で防御にも攻撃にも使えるCOG兵士のメックスーツをフィーチャー。
* 触手のような突起物を持ちカバー範囲を拡張できる新たなタイプのLocustが出現。
* それらの要素はシングル・マルチプレイ両方で使用可能。
* ゲーム中の季節は夏で、水中をはじめとするいくつかの新たな地形が登場。


隔離鯖でいいから日本語版頼むよ!!!!!!


最新の画像もっと見る