Maxな日々

好きなゲームの事をダラダラと書いていこう。

モンテディオ 対 ヴィッセル神戸 結果は・・・

2010年04月11日 22時40分14秒 | マックス
ども、Maxです。


今日の神戸戦の結果は、2対0で山形の勝ちでしたね。
前半の早いうちに得点が出来たのは誤算的に嬉しいのだが、後半に入っての追加点が特にうれしいね!!
まあ、神戸の攻めがイマイチ雑なプレーが多かったのにも助けられたみたいだが、大久保とポポが出ていなかったのが最大の勝因かと思うのだがね。
これで2連勝!!
が、それ以上に田代の調子が上がってきて3戦連続の得点が嬉しいね!!






田代のコメは
「自分のゴールで勝ち点3を取れるのはうれしい。僕の考えをみんなが分かってきている」
と、喜んでいるが、まだまだこれからだよ!!
あなたの本当のお仕事は、モンテをJ1に残留させる事だからね!!

小林監督のコメは
「田代にゲーム感覚が戻ってきた。自信を持ってやっているね」
との事。


来週は横浜M戦だが、中村が出れなければ勝機はあると思うけど・・・
せめて引き分けでお願いしたいものだ・・・


通算成績 2勝2分2敗 勝ち点8 9位

最新の画像もっと見る