Maxな日々

好きなゲームの事をダラダラと書いていこう。

360 BF:BC2 体験版の感想でも

2010年01月30日 22時12分43秒 | Xbox360
ども、Maxです。


28日?から360版の体験版が配信されたので、遊んでみた感想でも。
PS3版の配信予定は未定なんで残念。
とは言え、PS3持ちの人はMAGで遊んでいるから問題ないか・・・

マップは1個しかないのは前回と同じ仕様なので気にはしないが、全てが英語でローカライズが全くされていないのがねー。
前回も英語のみだっけか?
モードもゴールドラッシュのみで、これも仕方が無いといえば仕方が無い。

んで、遊んでもた感想としては、各クラスの仕様が前回とは全く違っており、これに慣れるまでが一苦労。
色々とアンロックされてるようなのだが、英語なので意味不明・・・
この辺は発売を楽しみに待つとしようか。

ゲーム性は前回とほぼ変わりないように思えるのだが、やっぱ篭りスナイプがウザイ。
ディフェンダーでの篭りスナイプは良しと思うけど、アカッタカーなのに後方でチマチマスナイプとかされると、攻め手が足りず破壊でき難いのがねー。
俺は猪突猛進のアタッカーなんで死んでも死んでも攻め続けるのだが、生き残っている自部隊の後ろに復活する時とかスナイプしか居ないと目標に後方から走って行かなくてはならないので時間がかかるのが・・・
人それぞれなのは当たり前なのだが、こっちが負けそうな時には自分のポイント以外にも考えて欲しいものだ。

とは言え、ゴールドラッシュモードは面白い。


最新の画像もっと見る