Maxな日々

好きなゲームの事をダラダラと書いていこう。

2月の購入予定のソフト達

2010年02月01日 19時10分11秒 | ちらしの裏
ども、Maxです。


2月の購入予定のソフトです。


4日
ナシ

10日
360 セイクリッド2
wii MADWORLD

11日
Wii 斬撃のREGINLEIV

18日
360 ダンテズ・インフェルノ

25日
360 Borderlands


最近は買う買う詐欺になってきている月初めの購入予定の記事。
今月も欲しいソフトが5本と多いのだが、プレイ時間が足りないのは勿論なのだが購入資金不足と言う経済的理由が圧倒的に。
なんせ、先月の給料が・・・ってな感じだったので、今月も欲しいけど発売日には買えないリストになりそう。
そんな中で、今月のこれって1本は斬撃のREGINLEIV。
これは尼で特典(CD)付きを予約済みなので必ず買うリスト入り(笑)
問題はセイクリッド2とBorderlandsなのだが、正直言って2本は買えないのよね。
なので、どちらか1本の予定になってしまうかと。
俺的にはセイクリッド2になりそうなんだが、せめて1週ずれて欲しかったな。
Borderlands以外のMADWORLDとダンテズ・インフェルノもそうなのだが、発売日には買えないけど安くなったら買うって事になりそうですな。

みんな貧乏がワルいんや!!
ああ、1日に5本買いしたあの日が懐かしい・・・




最新の画像もっと見る