~Suzu Diary~

徒然日記(日々の記録)

はぁ…

2005年09月03日 | Weblog
…グレてます。
今日は思いっきり朝から機嫌悪いです。

朝チャット覗いてみたら某お二方が問題発言。
注意したら調子悪かったからつい~とか言うし、謝る気無しかいっ?!(怒)


そしてアラモードもこのバカ腰のせいで行けず…
美和ちゃんとフラフラと買い物行ってる最中もメールが引っ切り無しに送られてきて…


また今度会えた時遊ぼうね?


なんて返したって、毎回毎回イベントの度に同じ事繰り返し言って謝って…

一体いつ行けるんだろうね?

次こそは…もうその時までには良くなってるはずっ!

って思ったって全然良くならないし。
知り合いに紹介して貰った違う病院行ってみても、治療法は何処も同じだから変わらないって言われるし。

世羅に、東京にいい医者が居るって教えて貰って調べたけど、治療にかなりのお金掛かるから無理だし…
この腰、保険一切利かないんだよね…。

親にはこれをきっかけにコスとかイベントととか、もう遊ぶのやめたら?って言われて、

イヤだっ!!

って即答はしたものの…
治らないんなら行けないか(苦笑)


本当にこの腰治るのかなと思う今日この頃…

この前原宿行った時も最後の方は殆ど気力で立ってたに近かったし、帰って来てから二日痛くて殆ど動けなかったし…。

なんか治らない気がしてきてどうしようも無いよ。。。

こんな腰、もう要らない(>_<)

最新の画像もっと見る