~Suzu Diary~

徒然日記(日々の記録)

高校☆

2005年08月02日 | 日々
私の、卒業した高校行って来た!!
前に担任だった先生に連絡して約束してたんだ♪

何故か毎年夏になると高校遊び行く事恒例~っ(笑)
今回は友達の結婚式の打ち合わせも兼ねてお話②☆(いつも何処かドライブ行ってた/笑)


久々のんびりまったりたっぷり~っ話し出来たo(*^‐^*)o
友達の子供の、産まれて二ヵ月なの妙穏ちゃんも見れた!
すごく可愛い~(((o≧▽≦)o
他の先生方にも大人気vv

最初は学校でずっと(二時間ぐらい?)話し込んでたんだけど、途中遅いお昼食べにロイホへ☆
お昼に、季節限定のパフェも食べれて幸せ②vv

何時の間にか気付いた時には4時過ぎてたよ~。。。
それだけ楽しかった!♪

帰る前にはやっぱりみんなでプリクラ!
今日の画像はそのうちの一枚(^-^)v


そして夕方家に帰って来てからはチャット~♪

…と思いきや…こっ腰がイタイ…っ(滝汗)
足も痺れて(神経触ってるせいで足の痛みも酷い;)動けない~っっ><;

今日は座って話しするだけだから大丈夫②って思ったんだけど…
長時間はやっぱりキツかった(泣)


日記書いてる今もひたすらイタイし、足痺れ過ぎて感覚ない感じ…
やっぱりまだ大人しくしてればよかったとひたすら後悔中;;

でも…今日は楽しかったからそれはよかった~(><)!!
後悔したけど、やっぱり遊び行って悔い無し!

楽しかったって思えるのが一番だね♪(遊び過ぎても困るって怒られもしたけど…/おぃっ/笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BlogPetの「十六夜」)
2005-08-03 11:49:26
事恒例と広い子供と打ち合わせと、久々とか遊び行く
大きい友達とか見れた
十六夜たちが、久々とかをドライブしなかったよ。


返信する