~Suzu Diary~

徒然日記(日々の記録)

再びディズニ~っっ!!

2005年05月29日 | お出かけ


って事で、今日は遊びますっっ!!
天気予報だと今日から天気悪くなるって言ってたけど、晴れたから思いっっきり遊ぶ事決定(≧∇≦)ノ

って…遊びに行くのはいいけど今日は有り得ないぐらい超ミニなスカート履き…
見た人は目が腐ちゃうだろうな…(なら履くな~っ/笑)


朝、始発の新幹線に乗って東京へ。
向かうはディズニーランド!!(またかいっ/笑)
新幹線の切符、また新たに買って行って来たよ!(バカとしかいいようがないかも…;)
ストレス解消っっ!!!!!
イヤな事悩んでる事全部忘れて遊んで来ますっ!!(爆)

舞浜駅でサチちゃんと待ち合わせv
ランドに着いたのは前より早くてAM8:30!
11時間は遊べるよっ♪


そんでもって今日はこんな感じ?

ジャングルクルーズ
ビックサンダー・マウンテン
メリーゴーランド
ホーンテッドマンション
お昼ご飯
ディズニー・ロック・アラウンド・マウス(スペシャルイベント)
ビックサンダー・マウンテン(2回目/笑)
カリブ海族
トゥーンタウン(おやつ食べつつフラフラと♪/笑)
3時のパレード
買い物
スタージェット
スペース・マウンテン
買い物
夜ご飯
エレクトリカルパレード・ドリームライツ


もう、おもいっきり遊べたよっ!
でも②ショックだったのが、スプラッシュマウンテン…
写真リベンジしようと(シーじゃなくてランドにした理由/爆)思ってたのに…っ
予約チケット取りに行ったら看板が立ってて、

『只今改装中の為休止しております』

って書いてあったんだよ~~~~っっ!!!!
これ乗るの目的で行ったのに…
ランドでキャストやってる友達に写真が綺麗に撮れる?方法教えて貰ったのに、かなりショック~~っっ(><)!!!!
また今度来た時までのお預けだよ…(泣)

スペース・マウンテン乗ったのは初めてだったりv
室内のジェットコースターって苦手だから(壁が迫ってくるのとかキライ/汗)乗らないようにしてたんだけど、いざ乗ってみると全然恐くなかった…(笑)
ただスピードが早いだけって感じ??
でも帽子が飛ばされないように押さえてるのに必死だったよ;;


期間限定のスペシャルイベント(写真2枚目)は座席の抽選外れちゃったけど、ステージまでのパレード目の前で見れたからめっちゃよかったvv
ついでに3時のパレードも目の前で見れたvv


あっでも今日の唯一の失敗…
遊園地はミニスカートに厚底靴で行くもんじゃないっ!!!!(当たり前/汗)
前回はちゃんと考えてスカート履かなかったんだけど、今回はまいっか~みたいな感じで来ちゃったんだよね~…今度は気をつけなきゃ(^^;)

買い物は…なんだかお菓子ばっかり買ってたような…?;
取り敢えず記念になりそうなものは自分のお土産として買えたけど(汗)


そして久々にサチちゃんといっぱい話せたのがかなり嬉しかった!
よく考えてみたらサチちゃんと会うのって約半年ぶりぐらいだったんだよね…
なんかサチちゃんって会っても全然久し振りな気がしないから、忘れてたよ(笑)

しかも何時もの如く積もりに積もった話とか、相談とかいっぱいしちゃって…;
いつも②本当に迷惑ばっかり掛けちゃってるかも…
でもアドバイスとかいっぱい貰って…本当にありがと~(><)vvv
頑張るよっ!


そして夜のパレード見つつ舞浜駅へ向かって電車乗って、途中の駅でお別れ…
その後新幹線飛び乗って、なんとか日付変わる前には帰って来れた♪

もう遊びすぎてめっちゃ疲れ~;;
その後ベットに入って爆睡っっ
明日は大人しくしてよ~っと…(笑)


最新の画像もっと見る