~Suzu Diary~

徒然日記(日々の記録)

おぃ~っっι

2005年09月02日 | Weblog
昨日のお昼、会社の友達からメールが。。。
何かな~と思って見てみたら…

「課長が鈴の家に電話しても繋がらないって言うから携帯番号教えちゃった☆
ごめんね~^^」

とのこと。


(・_・)エッ......?

ちょっと待て~っっ?!!!!
なっ何教えてんのよっ〓Σ( ̄□ ̄|||)


会社なんかに携帯番号バレたら何言われるか…ιι
嫌だあぁ~っっ(泣)


と思って居たら早速、昨日今日と立て続けに電話がιι
電話の内容は、腰の具合と、会社出て来れないか?と言うもので…

話しを聞いてみると、どうやらまた会社で人事異動があるらしく人が足りなくなるから来て欲しい。
と言う事みたいなんだけど…
行きたくても無理なんだよな~(x_x)

もうこの暇さ加減には飽きに飽きてて、会社行きたくてしょうかないんだけど…(T_T)

はぁ…
どうにかして行けないかな(泣)


…そんな事を考えつつ今日は午後からこの前借りて来た「セイント・ビースト」のビデオ見てました。
でも途中まで見てふと悩み。

…ん?これ何処かで見た記憶が…

暫し悩み。

そして思い出し。
前にかっちゃんの家泊まりに行った時見たやつだっ!!

すっっかり忘れてたよιι
でも久しぶりに見たから、まっいっか♪(笑)

そしてやっぱりアニメもいいけど、ライブドラマ見て爆笑!!(おぃっ)
キャラは…ユダとかが好みかな?♪

ただこのビデオ、レンタルであるだけ全部借りて来たんだけど、アニメ途中?って感じで終わってるんだよね…
続きないのかな?
やっぱりCD買わないとダメ?

う~ん…ιι

また他のレンタルショップでも行って捜して来ようかな…(´ヘ`;)


次は、鋼錬でも借りて来よ~っと♪(釣り行ってて最終回見逃した大バカ者/爆)


最新の画像もっと見る