~Suzu Diary~

徒然日記(日々の記録)

眠い…(追記しました)

2005年10月26日 | Weblog
珍しく夜中に起きて寝れなくなってしまったのでオンラインゲームやってました(‐_☆)
久々にやったのですが…レベル上げがダルくなって来たのでフラフラとソロを…(爆)

今レベルやっと100↑なのですが、次上がるのに経験値1600000…
数字見ただけで嫌になります(-.-;)
暫くはフラフラ狩りして遊ぶ事決定。
暇潰しにオンラインゲームはもってこいです…(笑)

今日の画像はその戦闘シーン。
夜中だというのにまだまだ人がいっぱいいましたww
PT組むといつもこんな感じ。
激しすぎて何が何だかわかりません(笑)

そして再び寝ようとしても寝れず…
寒過ぎです(-.-;)

昨日山の方で初観雪だったらしいのでこれから本格的に冬に…ι

タイヤ交換もしないとなー…とか思いつつも今年は会社行けないし、雪降ったら外出なければいいので交換するの止めようかと悩み(←超怠慢/爆)
本格的に冬眠?して冬は家から出て来ないかもしれません(笑)


そしてそろそろやっと眠気が…
今日は夜に会社の同僚の送別会に行かなくては行けないので日記の続きは後程書く予定。

*******
ッて事で此処から追記?

送別会行ってきました^^
って送別会なのに奢って貰った私…
断ったのですが、押し切られました(汗)

会社~はまたどうやら派遣のクビキリ始めたらしです;;
これからボーナス前でまた忙しくなるのにそんな事して後が大変じゃないのかな~?とか思いつつ。
上の考えてることは相変わらず分かりません(苦笑)


そして私の腰の具合ですが…良くはなってるらしいです。
これから筋肉付ける為に運動するように言われました。
が、一番いい運動というのが水泳…。
しかも泳がないで歩くのがいいそうです。

でも、この時期に水泳って、ジム通うしかないじゃんみたいな…。
超が付くほど金欠病な私にジム通うお金なんか払えるか~っっ!!!!
と叫びたい今日この頃。。。

美和ちゃんにも何処かいい所無いか探して貰うも見つからず…
中々難しいです;;


今度あるネオロマライブの事もよく聞かれるのですが、行けるか謎です。
世羅とも相談したのですが、ギリギリまで分からないかと…
なので今回チケットの申し込みもしていません。

近くなったらまたメールするので、その時はヨロシクですm(_ _)m

最新の画像もっと見る