~Suzu Diary~

徒然日記(日々の記録)

はふーっ

2005年12月09日 | Weblog
ライブ明日ですねー☆.。.:*・°
行ける方楽しんで来て下さいo(*^‐^*)o
お土産話し楽しみにしています♪♪

さてはて、只今父様のお迎えに駅前まで来ております。
いやはや、世間はクリスマス一色ですね(笑)
イルミネーションは綺麗で見ていて飽きませんvv
でももうクリスマスといってもサンタさんが来る?歳でも無いのでただ純粋に楽しむだけですが(笑)

もうすぐ今年も終わり…腰の状態もいい感じになって来ているので初詣は行けるかな?

来年になったら…会社辞めてその後…の事はまぁ、後でおいおい書くとして…(マテ/ぇ)

取り敢えず私が今回の事で一番に感じたのは、

貯金は大事!

ということかな?(笑)

本当、人生何が起こるかわかったものじゃないですね…
これなら遊んでばっかりいないで、ちゃんと親の言う事聞いて貯金していればよかったと今更ながらに実感(^_^;)

これに懲りて復活したら将来を考えて貯金に走ります、はい(笑)


あーって、なんか意味不明な事書いてるけど、此所から一言私信!(ぇ)


美和ちゃん>
カラオケ行きたいv(爆)

最新の画像もっと見る