~Suzu Diary~

徒然日記(日々の記録)

は~る~か~っっ

2005年07月29日 | 趣味
まずは、アラモードのことを☆

なんだか十六夜コスやるっポイです♪♪(他人事みたいに言うなっ/笑)
ヒノエ(世羅)&弁慶(鈴音)かな??
世羅がやる気満々なってくれたので多分確実で♪

しかし…本当よかったっ;;
世羅にいつ言おうか凄く悩んでたんだよね。。。
これでヒノエ衣装要らないとか言われたら本当どうしようかと;;

取り敢えず来週ぐらい??


そして此処からはまたまたまたバトン~っっ;;
今度はゆえさんから廻って来たので頑張りますっ!;


+遙かバトン+

【好きなキャラクターを5人】

+森村天真+
可愛いV(ぇ)
何をするにも一生懸命で、でも空回りとかしちゃったりとかして、頼り甲斐が有りそうで無くて…
思わずぎゅ~ってしたくなっちゃうvV(危っ∑?!/笑)

+平勝真+
好きです!!大好きです!!
天真は可愛いくてぎゅっとしたいVけど勝真には守って貰いたい…みたいな//
彼氏にしたいNo.1は彼です!

+平知盛+
ゲームであれだけしか出番ないのにかなり好きっ!!
将臣と会話してるとことかもう~っっ
平家万歳っ!!(ぇ)
十六夜発売されたら更に好き度UP確実!!!!(苦笑)

+源九郎義経+
可愛い過ぎ…;;
何でそんなにやる事成す事全部可愛いのかな九郎ちゃん…?(聞くなっ)
なんかつついて苛めたいっっ!!みたいな//(危険/笑)

+有川将臣+
カッコいいよ…。
最近の一番好きキャラだよ…。
不動の1位だった勝真の地位が揺らぐ程好きだよ…っっ!!(悔/ぇ)


なんか基本的に地青龍好き?(笑)
てか遥かで5人に絞れってかなり難しいよ;
他にヒノエに友雅に翡翠にアクラムも好きだし、…キリがない~;;

【遙かなる時空の中でシリーズのグッズの中から好きなもの5つ】

むっ難しい…5コあるかな?;;

+ファスナーマスコット+
携帯のストラップの横に付けたりとか?
でも小心者なのでイベとかある時しか付けられない;

+テレカ+
昔集めるの好きだった。
最近は集めてないけど、前は限定とか聞くと飛び付いてた(笑)

+天真のタトゥーシール+
持ってないけど見てるだけで萌(マテ/だから危険だって)

あとは…ごめんなさい、思い付きません(陳謝;)

【好きなキャラクターソング5曲】

+電光石火の恋+
エロ過ぎですよ直ちゃん!(何)
せくしぃヒノエポーズに所々入るあの悩まし気な吐息…
あ~もう、何でそんな色っぽいかなっっ?!!!(怒/ぇ)

+水蜜桃の雫絵+
同じくエロいよ!
ジャケットプレイが②~っっ//
このCD発売した時誰かさんのせいで(誰かとは言わず/笑)翡翠に萌まくってた時期だから余計に萌たっ!!

+火群の地平線+
カッコいい…
もう本当カッコいいよ~っっ!!//
やっぱり勝真大好きだvV
また生で聞きたいっっ

+追憶の森に捧ぐ+
あのアニメシーンにこの歌は反則としか思えない;
久々頼久萌!!

+魂という赤紅き熱風よ+
…思いっきり腐女子思考で!(マテ)
というか将臣の歌ってたけで萌(駄目じゃんっ!/笑)

他にもいっぱいあるけど、キリが無いので取り敢えずこの辺という事で;;
…ぶっちゃけ地青龍の歌は全部好き!みたいな(爆)

【ゲーム・各作品中に登場する好きな台詞5つ】

+問題ない(泰明)+
やっぱりこれ?
遥かの名台詞だよね(笑)
この一言で何もかもOK!

+お前が、俺の─、敵…(将臣)+
遥か③発売される前のムービー見て、それからずっと好きvV
誰に言ってるかなんてそれは妄想膨らみ放題ということで!(マテ)

+いい女(知盛)+
知盛っ!!
もっと言って~っっ//(爆)
こんなこと言われたらもうフラフラ~って着いてっちゃうよ~っっ
そして頑張ってなんとか知盛EDをっっ!!(無理っ/笑)

+馬鹿(九郎)+
照れながら言ったりする九郎ちゃんが可愛い~っvv
馬鹿馬鹿言われて嬉しいとか思うの九郎ちゃんだけかも//(バカ)

+いけない人ですね(弁慶)+
実際こんなこと言われたら逃走すること間違い無し!
だってなんかヒノエに口説かれるよりヤバイんだもんっ(何が?/笑)
絶対その場に居られないよ~~っっ!!!!

う~ん…なんか他にもあると思うんだけど…今遥か③ばっかりだから①と②が思い浮かばなくて;;
また探してみようっと。。。

【好きなEDを5つ】

+森村天真(京ED)+
ランが居ないから一緒に残ってくれって…
勿論残るよ~~っっ!!
って感じなんだけど…、なんか複雑なんだよね~;;
でも嬉しいから残る(笑)

+有川将臣(ED)+
EDに辿り付く過程もかなり好きvv
将臣の心情とかが凄く伝わってきて、かなり切ない…
最後の南の島はびっくりしたけど(汗)幸せになって欲しい!!

+武蔵坊弁慶(BADED)+
通常EDよりこっちの方がかなり好きなんですが…;;
これが見たいが為に何度プレイしまくった事か(笑)
でもBADED好きっていうのも珍しいかな??;

+平勝真(現代ED)+
京EDも好きだけど敢えて現代EDでv
もう二人寄り添って幸せそうにしちゃって//
ってか、一番現代の服が似合うのは勝真だと思う!!

+平知盛+
ED無いけど海に飛び込んだのがEDって事で!!(マテ)
そのまま神子はずっと知盛を想い続けるんだよ~っっ!!!!
そして続きは十六夜でvv(勝手に決めっ/おぃっ)

【バトンを渡す5人】

世羅。(必殺バトン返し~っ!!)
そして運悪くこの日記を読んでしまった某ゲーム(Pメンバー)の方々へv


ってことでお願いしま~す☆


そんでもって、ゆえさんと前に地元のイベで撮った写メ載せてみた(笑)
青龍~っっ!!!!

最新の画像もっと見る