~Suzu Diary~

徒然日記(日々の記録)

お祭。

2005年07月28日 | 日々
珍しく今日は朝二度寝しちゃった;;
起きたのは7時50分…。
いつもだったら病院に診察券出して帰って来てる時間だよ(汗)

でもちょっといい夢見れて幸せvv
夢にアスラン出て来たよvv
他にも何故かガッシュとかウマゴンとかも出て来たけど(ぇ)最近変な夢ばっかりだったから久々嬉しかった!(笑)


そして最近、夜花火の音とか聞いててお祭かなり行きたく;;
昨日も夜花火の音聞こえてきて、そういえばサマーフェスティバルとかやってたな~とか思ったりして…

8月に入れば「うねめ祭り」(毎年必ず雨降る/笑)っていうお祭りが3日間続けてあるし、花火大会もあちこちであるし…
なんでこんなにお祭りあるのに大人しくしてなきゃ行けないんだよ~っっ!!!!(叫び)

取り敢えず来月の20日の花火大会だけは絶対行きたいっっ!!
行こうね美和ちゃんっっ!!


あと海も行きたいっ!!
水族館とか温泉とか、海水浴とかキャンプとかvv

ディズニーシー行って新しく出来た一回転するジェットコースターも乗りたくてしょうがないけど、今の私にジェットコースターなんて乗れる訳ないからそれは我慢;;
秋頃?世羅とディズニーランド行ってコスしようって話してたからそれまでひたすら我慢っっ(><)!!


そして今日、お祭り行きたくてしょうがなかったから気分だけでもって、レッドラムの浴衣着てみた。
そしたら…余計お祭り行きたくなっって撃沈;;(バカ)

最新の画像もっと見る