~Suzu Diary~

徒然日記(日々の記録)

岩手県平泉!

2005年08月04日 | 日々
何故だか昨日、いきなり温泉行きたくなった(ぇ/笑)
この前めぐちゃんと何処か行こう♪って話してたから早速メールしてみる。

「お互い療養も兼ねて温泉行かない~?♪」

長距離無理だから一応私は近場の温泉のつもりで。
だったんだけど…、何処行く?って聞いた後に来た返事は…

「岩手!」

って平泉かいっっ!!(笑)
私近場のつもりで言ったんだけど…
しかも今月って…めぐちゃんも随分突発行動な持ち主になったね(笑)


そして一人ツッコミ入れつつも旅館&ホテル検索してみる(ぇ)

良さげな所直ぐに発見♪♪
一つはラズリたんが言ってた、
「平泉ホテル武蔵坊」
ってでも此所、空室7日だけ…;

もう一つはちょっと離れて花巻の
「愛隣館」
源泉3つで温泉風呂が17。
値段もお手頃でいい感じ~っなんだけど、空室は9日。

早速めぐちゃんにメール☆
って返って来た返事…めぐちゃん…、休み一日しか取れないって、無理じゃんっっ;

一日じゃ日帰りになっちゃうから泊まれないし;;


やっぱり無理、か…(x_x)
今回は我慢するしかないかな…(微妙に聞き)


今迄平泉って場所把握してなかったんだけど(おぃっ)、岩手入って直ぐの所だって解ったし;;
地元から高速で二時間半ぐらいって結構近かったんだね(^_^;)
これだったら急がなくてもいつでも行ける!!

って事で、私の腰も今そこまで持つか分らないしやっぱり今回は諦めて今度にしよう!!(勝手に決めるなっ/爆)

十六夜発売されてから行った方が萌え度も楽しさも倍増するしさ♪(笑)


なんだか最近、源平関連の場所とか調べるのかなり楽しい感じ♪

調べてて地元近場に義経関連の場所とか結構あったりしたのはビックリだったけど\(◎o◎)/

今度源平巡り旅行とかしたいっ♪
だから誰か一緒行こうvv(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよん。 (めぐ)
2005-08-05 06:30:00
仕事休めるはずだったのにごめんね~。休み(土日)を挟まないとダメだわ。

ってことで、そのうち行こう。

あっ、私、元々突発性行動してたよ?
返信する
あれ?(笑) (鈴音)
2005-08-06 03:09:17
いやいや、仕事優先でo(*^‐^*)o☆



今度はちゃんと計画立てて行こうね!



ってあれ?

まっ、ウチラいつもこんな感じだからいっか?(おぃ/笑)
返信する