~Suzu Diary~

徒然日記(日々の記録)

ごろごろどっか~んっ

2005年08月20日 | 趣味
昼間いきなり母がドライブ行きたい…との事でつきそいで行って来ました。(でもめっちゃ近場/笑)

取り敢えずお昼だけ食べてさて帰るか~と家に向かって車走り出したら、いきなりの雷雨がっっ!!!!
そのまま家に着いた後も止む気配無くなる所か酷くなる一方で…
今日の花火大会延期かな~とか思ってたのにばっちり花火大会開催された様です。

私も美和ちゃんと行く予定だったんだけど、やっぱりダメって事でお留守番。。。
仕方なく言えの近所から見ようかな~とか思ってたのに外出れない…
おまけに雷の音と花火の音が混ざちゃってて全然分からないし;;

腹痛と腰痛②割増でもあったので、結局大人しく寝てました(涙)


そして今日の画像は封印してたリナリーを引っ張り出してみたので写メってみました(ぇ)
でも写メったあとは再び封印~っっ
かなり痛過ぎるので、もう二度とやる事はないでしょう(苦笑)

最新の画像もっと見る