~Suzu Diary~

徒然日記(日々の記録)

アドレス

2005年12月13日 | Weblog
気分転換にアドレス変更しましたーっ

そして友達に変更メール送ってる最中眠くて眠くて爆睡…(マテ
世羅からメール送れないっ!と電話が来てやっと起きた鈴音ですι

なのでもし変更メール行ってない方いましたらスミマセンがご連絡下さいιι


そしてそして…妃那ちゃんから次々とバトンが送られて来るので頑張って今日も答えます(笑)


【夢バトン】

★小さい頃何になりたかった?

女の子らしくケーキ屋さん(笑)

★その夢は叶った?

全然…というか今はなりたいとは思わないι

★現在の夢は?

もう夢とか言ってられる様な年齢じゃありません。

敢えて言うなら永久就職?(笑)

★宝くじで三億円当たったら?

車のローン返済してあとは貯金。
一人暮らしもしたいかも…

★貴方にとって夢の様な世界とは?

自分にとって全て都合のいい世界。
絶対有り得ません(笑)

★昨夜見た夢は?

狩りしてました(爆)

★バトンをまわす5人

ご自由にどうぞ。


【携帯予測変換バトン】

あ:敢えて
い:言う
え:永久
お:起きた

か:会社
き:キーボード
く:食いに
け:ケーキ
こ:答え

さ:最中
し:したいかも
す:全て
せ:世界
そ:そういえば

た:宝くじ
ち:知盛
つ:都合
て:…
と:閉じる

な:ないかな
に:女房
ぬ:布
ね:眠くて
の:乗せ

は:入る
ひ:密かに
ふ:再び
へ:返済
ほ:★

ま:まし
み:見た
む:ムービー
め:メール
も:もう

や:やっと
ゆ:夢
よ:様な

わ:私
を:を
ん:んだ

★バトンをまわす5人

ご自由にどうぞ。




最新の画像もっと見る