~Suzu Diary~

徒然日記(日々の記録)

ぶっちゃけ…

2005年07月27日 | 日々
なんか前の携帯の方が使い易いかも…(おいっ)

今の携帯の方が画像いいんだけど、前の方が綺麗だった気もするし;;
試しに新しい携帯で写メって見た。
大のお気に入りのアングリー&ハングリーのぬいぐるみvv
どうかな~??

他の機能も前の携帯より結構劣る所とかかなりあったり;;
これから説明書読んでみようとは思うけど…
(行き詰まって初めて読む/爆)

取り敢えず、PCサイト繋げられるのだけは嬉しい、かな?


そういえば最近、前よりは動き回れるようになった!
今日も暇だったから昼間にプリンとか作ったりして…
さっき食べたけど結構美味く出来て満足満足~♪♪

でも食っちゃ寝の生活送ってるから体重がかなりヤバいかも(激汗)
普段会社行ってる時はお昼なんて食べないのに、今はばっちり食べちゃってるし、間食も結構しちゃってるし;


うぅ…っ
次のイベで今より更に超おでぶになってても気にしないで~(泣/誰に言ってるんだ)
ってでもその前に衣装着れなかったりして~…ってシャレになんないか;;


そしてアラモード、何のコスしようか…
最近よく聞かれるんだけど、まだ全然決まってないんだよね(--;)

また九郎ちゃん用の新しいヅラ買ったから九郎ちゃんはやりたい。。。
あと遥か2の、青龍とか青龍とか青龍とか…(微妙に主張/ぇ/笑)

最近コスしてないからもう、したくてしたくて…っっ!!
今度思いっきり暴れまくるからヨロシクvv(爆)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さり気に (世羅)
2005-07-28 01:40:47
遥か2に決めてないかおまいは; (^_^;)

いやいいんだけども…俺頼忠?煮える…煮えるよ;
返信する
こめんちゅ(笑) (綾乃)
2005-07-28 09:04:56
やぁやぁ♪コス十\六夜ではないのかい?うちはランちゃん頑張るゾィ(笑)
返信する
Unknown (鈴音)
2005-07-28 12:22:23
世羅>

えっ?;

きっきっと気のせいだよ、うんっ

でも遥か2青龍いいの??!!!(喜)

それじゃあ決まりで!!

勿論頼忠!!

暑かったら脱がせてあげるから大丈夫v(マテ)



綾乃ちゃん>

十六夜もやりたいよ~っっ!!

でも九郎ちゃんは無理っぽい;;

ランちゃん頑張れ!って朔ちゃんは~??(寂)
返信する