~Suzu Diary~

徒然日記(日々の記録)

カバラ占い

2005年06月04日 | 日々
世羅がやってて面白そうだったのでやってみた(笑)↓


☆占いの結果☆

カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
◆あなたの誕生日
198*年1月31日生まれ 2*歳(年齢は隠し;)

◆あなたの誕生数
7(隠れた秘儀を解く哲学者)

◆長所
知性的、独創的、冷静、内省的、内的情熱、意志、自律心、高尚、博愛

◆短所
神経過敏、強情、頑固、反逆者、変わり者、孤独、冷酷、分裂的、皮肉屋

◆備考
個性的で複雑な性格だ。


カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)
◆あなたの名前
****** ******(本名なので隠し)
367621 514741(数値化)

◆あなたの姓名数
11

◆あなたの印象
ユニークで極端。強大な才能とカリスマ性を持つ。


あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 7)
価値のあるものを創造したい、精神的愛を広めたい

◆内面的願望(母音数 22)
尊敬されたい、何か大きなことをやりとげたい


簡易性格判断
◆名前の最初の子音
H(鋭い感性を持ち、実行力に富む)

◆名前の最初の母音
I(鋭い知性の持ち主。デリケートな感性を持つ)


性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
4 : 8 -- 左脳型

◆行動型か思索型か
5 : 7 -- やや思索型

◆熱中型か分散型か
7 : 5 -- やや熱中型

☆☆☆

こんな結果が出たよ~っ

長所の知性的で冷静っていうのは嘘だなぁ…
短所の頑固で強情っていうのは当たってると思う(笑)
でも反逆者って何…??;
なんか冷酷で皮肉屋で…っていい事書いてない気がするのは気のせい…?;

性格も、個性的で複雑でデリケートで鋭い知性の持ち主ってわけ分かんないし(--;)
あっでも、熱中型っていうのはあってるかな?
思索型っていうのは…どうだろう…??
私って結構思索するのも多いけど思い立ったら即行動!って感じでもあるんだよね(笑)


…ってことで、この占い結果のツッコミ・ご意見等ある方はコメントにてご自由にどうぞ~☆(笑)

最新の画像もっと見る