~Suzu Diary~

徒然日記(日々の記録)

またも突発的な私の行動…(笑)

2005年04月08日 | 日々
会社の人と仕事中ディズニーランドの話をしてて…行きたくなった~~っ!!(爆)

昼休み、鈴音が恵ちゃんに送りつけたメール。

「やっぱり明日じゃなくて今日の夜から暇~?
お金ある?3万円ぐらい(ぇ)
明日、ディズニーランド行かないvV?」

本当は明日天気いいから恵ちゃんと那須までストレス解消にドライブ!って約束だったんだけど…
このメールを送った後恵ちゃんは…快く(?)OKくれたっ!!(喜/爆)


会社帰りにパスポートを予約券を買いに♪♪
そしたらそこでディズニーランドのパックを発見!

1日パスポート+新幹線往復指定+舞浜往復乗車券+買い物券1000円分

これに私の会社の組合で入ってる、ディズニーランドのマジックキングダム会員の割引を使って1人16600円!
こっこれは安いかも…っ!

本当は今日の夜から高速使って車で行く予定だったんだけど…
車だと、高速代+ガゾリン代+駐車場代+パスポート代で結局1人15000円は掛かるんだよね;;

って事で恵ちゃんと相談してこのパックで行く事に♪
親には内緒だから(言ったら絶対怒られる…多分;;/滝汗)今日の夜は何処かでオールナイトして明日新幹線で行く予定にvv

でも家帰って親にオールする~って話したら泊めていいよと、本当~っに珍しく言ってくれたから、急遽恵ちゃんがウチにお泊りに♪

………部屋の掃除しなきゃ…(滝汗/爆)

そして頑張った!
なんとか恵ちゃん来る前に終わった!

そしてソッコー、おやすみなさい☆(笑)

明日親には朝マックして早くから仙台行く~って言ってあるから、朝は大丈夫♪
仙台、一般道で行けば3時間掛かるから、6時半に出て朝マックしてれば10時ぐらいに着く計算。
ついでに明日は親夜勤で帰ってこないから遅くに家帰っても大丈夫♪(爆)

ふふふ~っ
明日が楽しみだっ!

最新の画像もっと見る