~Suzu Diary~

徒然日記(日々の記録)

ディズニーランド!

2005年04月09日 | お出かけ
来たよ来たよ本当に来ちゃったよ、ディズニーランド!!!!
今日のメンバーは私と恵ちゃんと急遽一緒に行く事になったMさん♪


入場ゲート入った途端、そこには大好きなプーが~っ(>▼<)!!!!
早速写真写真~っ!とか思ったら、プーと写真撮るのに120分待ち…

有り得ない~~っ!!(泣)

・・・シクシク
泣く泣く諦めたよ・・・(涙)

ッてことで先ずは耳買って(鈴音がマリーで恵ちゃんがプー)頭くっつけ(笑)
そしてビッグサンダーマウンテン!!
でも混んでたから予約チケットだけ取って、カリブ乗って、それから今度はスプラッシュマウンテンの予約チケット取って、や~っとビッグサンダーvv

ビックサンダー楽しいから好き~vv
でも今回はちゃんと携帯死守しなきゃ;;(前来た時携帯乗ってた時落とした/爆死)


そのあとはちょっと早目のお昼♪
クイーンズ・オブ・ハートでズペシャルセットと他にケーキも食べてお腹いっぱい満足満足~♪♪
店員のお兄さんにケーキ切ってるとこ写メっていいですか?って聞いたら快くOKしてくれたし、いい人だ~vv(笑)


そして予約していたスプラッシュ乗って案の定びしょ濡れに;;
写真も買ったんだけど、おもいっきり凄い形相してるよ…
今度来た時絶対リベンジ~~~っ!!

それからは買い物したりお茶したりしながら、シンデレラ城のミステリーツアーに3時のパレード見て、トゥーンタウンにコーヒーカップにスモールワールドに夜のパレード♪♪

朝9時半から夜8時まで、たっぷりおもいっきり遊んだっ!!
またもや、プーのアトラクションに乗れなかったのは心残りだけど・・・
本当に本当に、嫌なことも忘れて遊べて…

めっちゃ楽しかった~~っ!!!!

恵ちゃん、Mさん、本当にありがと~っ!!


そして…今度は世羅とも一緒に来たい……
…行こうね!!(決定!/笑)

さてと…
明日からまた現実に引き戻されるけど、頑張ろうっと(苦笑/笑)

最新の画像もっと見る