食べることこそ生き甲斐ブログ 職業 農家

畑の中や外で起こったことを、とりとめなく書き込みます

稲田朋美さん、マジで?

2021-09-19 18:51:53 | 日記
コロナ禍の国会中、稲田朋美議員は全身全霊を込めてLGBT法案を野党と共闘してゴリ押し
していました。いや、それって実は共産主義思想が根っこにある危険な法案らしいよ。
ということを聞いて、野党と共闘できる理由がわかりました。保守政党としての
自民党から出すには真逆の法案をゴリ押しする精神。それがなぜか今回の総裁選で
選択的夫婦別姓にただ一人 ✕ をつけている高市議員を応援するだと?
要になる主義主張が違い過ぎやしませんか? 
別にLGBTだからって外国ほどの差別は日本にはないと思うんだけと。
当然、当事者には十人十色の苦労はあるだろうが、それは人生普通の男、女、
みんなそれなりの苦労はある。だから結婚したくても出来ない未婚の人が増えてるんだし。
ただ今回のオリンピックで男性から女性への性転換をして出場した選手がいたけど、
もしダントツに強く、金メダルを取ってたら女性の立場を危うくするし、それに
対する答えも用意されてない。それなのに、コロナ禍の中法案隠れてゴリ押し精神は
かなり危険人物と言わざる得ない。
女性を売りにせず、粛々と政策の必要性を伝える高市議員の姿勢は男女平等
というものを体現している。まさに人物本位でその地位にいる。
男性であれ、女性であれその能力を十分に活かせる世の中を目指すのは良いこと。
稲田朋美さん、かつて保守層は期待していたのになー。あまりの変節に………。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿