ハナがいる部屋

愛猫との日常や野鳥・キノコなど自然観察を気ままに更新しています

また描いてみました^ ^;

2024-03-09 16:13:00 | お絵かき
また、ジョウビタキを描いてみました〜

今度のは春らしく明るめにしてみました

見てみて……


明るい春の雰囲気にしてみましたが、この明るさだと…
梅の花より桜って感じでしょうか

梅にウグイスならぬ、梅にジョウビタキ😅

可愛らしく仕上がりましたね、 可愛らし過ぎたかな?
ま、憎たらしいよりいいでしょ😁

先日、ウグイスの初鳴きを聴きました

ホ・ホ・ホ・…ホホケキョ ホケキョ って まだちょっぴりへたっぴ〜、でした
春はそこまで来ているのに昨日は
朝起きたら雪で真っ白、ビックリしました
いつでしたか 桜が満開の頃に雪が降った事もありましたね
今年はもう、降らんでいいよ、そう願いたいです



励みになりますポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへにほんブログ村

人気ブログランキング人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿