ハナがいる部屋

愛猫との日常や野鳥・キノコなど自然観察を気ままに更新しています

舎人公園の薄ピンクとブルー

2024-04-10 19:55:08 | 散歩
昨日の春の嵐が嘘のように晴れ渡った今日
前々からお約束のお仲間さんと舎人公園にお花見に行って参りました〜

心配された桜も、まだまだ綺麗でした
青空ー、で〜〜す!

やっぱり、桜は青空がいいです〜




平日にもかかわらず、お花見の人々で賑わってました
なるべく人が入らないように撮影しています😅


歩道もピンク色になってますよ〜😄

さて、皆さま、また桜かよ、と 思われるかもしれませんが
ここ舎人公園は昨年辺りから、ブルーに力を入れているのです

何のブルーかと申しますと……大人ブルー😅 いや、舎人ブルー、ネモフィラですだ〜!

見てちょ!


いちめんブルーですにゃよ〜








夜はライトアップもされているそうです、観たいけど……
きいちゃんが待っているので、夜ご飯までには帰りますです


モミジも花盛りでした


しあわせなワンコちゃん

       初めて見たミニブタさんのお散歩

笑顔いっぱいの一日でした


忘れてました、追記します
一杯飲んで眠くなって横になっていた時
ツバメの声を聴き、はっ!っと起き上がり……飛んでる姿を確認しました
今季初ツバメを確認です、夏の使者 ちょっと遅めですが、目撃しました〜!
今年の夏は、どんだけ〜。になるのでしょうか? 温暖化の恐怖🫨………こわ😱


励みになります、ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへにほんブログ村

人気ブログランキング人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CCCF)
2024-04-11 11:46:29
見事な桜とネモヒィラ 美しい!
ワンコちゃんと桜の構図、素敵です!
CCCFさんへ (ハナ母より)
2024-04-13 09:19:00
コメントありがとうございます
ネモフィラはゴールデンウイークまで楽しめそうですよ
お時間がありましたら行ってみて下さいね

コメントを投稿