鈴木七緒の日常ブログ

株式会社7&COLORSの鈴木七緒です。
仕事や旅行や普段の日常まで、いろいろ発信できるブログになればと思います。

大好きなコーヒーには驚きの嬉しい効果がたくさん♪

2024-05-23 15:46:52 | 日記
鈴木七緒です。

みなさんは普段、コーヒーを飲まれますか??

私は家に限らず出先でも仕事をする機会が多く、一日のうちでコーヒーを飲まない日はないくらいコーヒーを飲みますし、コーヒーが大好きです♪

カフェのコーヒーはもちろん美味しいですが、
今では自宅でいただけるコーヒーも本格的なものが多くなりましたし、
また、コンビニで変えるコーヒーもコスパがよく味も美味しいものがたくさんありますよね。

ちなみに私は完全にブラック派です!

そんな毎日飲むコーヒーがやはり身体に良いという記事を目にしたので、
ここでも紹介しておきたいと思います。

医師解説「コーヒー驚きの健康効果」正しい飲み方

朝食と一緒に、仕事や家事の休憩、食後のひとときなど、コーヒーは皆さんにとって身近な飲み物かと思います。私もコーヒーは大好きで1日3~4杯をブラックで飲みます。私の場...

東洋経済オンライン

 


記事にあるように、
コーヒーはただの眠気覚ましというだけでなく、思っているよりも沢山の健康への効果が期待できる飲み物ということで、驚きです!

何においても飲みすぎ、食べ過ぎは身体によくありませんが、
一日の自分の身体のリズムや体調に合わせて上手く活用して生活に取り入れていきたいですね。

毎日どんな時もエネルギッシュに仕事のパフォーマンスが出ることを期待して、今後もコーヒーを楽しみながらいただこうと思います♪

========

経営する『organic life & eye style RiboN』においても、エチオピア産の高品質なコーヒーを取り扱っております。

製法や味へのこだわりはもちろん、現地で働く人のやりがいや幸せを想ってつくられているコーヒーで、大切な方へのプレゼントにもおすすめの商品です。

コーヒーがお好きな方にも、
普段あまり飲まれない方にも是非知っていただきたいコーヒーです♪

是非、noteと当店ECサイトも御覧ください。

好評につき♪ガルテンビコーヒー再入荷しました|表参道の眉毛サロン&セレクトショップ『organic life & eye style RiboN』

ガルテンビコーヒーはエチオピアで過ごした友人が知人を通じて見つけたコーヒーです。ここからは友人と知人との出会いからガルテンビコーヒー入荷に至るまでのお話を簡単に...

note(ノート)

 


Drip coffee3個入り

 



今後も新たなコーヒーとの出会いが楽しみです♪


最新の画像もっと見る