鈴木七緒の日常ブログ

株式会社7&COLORSの鈴木七緒です。
仕事や旅行や普段の日常まで、いろいろ発信できるブログになればと思います。

広がっていく食卓を囲む人の輪に感謝♪

2024-05-26 21:13:51 | 日記
鈴木七緒です。

先日、自宅マンションのパーティーラウンジにて、仲間や友人を招いてホームパーティーをしました♪

沢山の友人を家に招けるようになり、感慨深く感じました。

昔から友達同士で宅飲みをするのが大好きだったのですが、
事業を立ち上げる過程で少しずつ自宅の部屋の広さが広がるにつれて、家に呼べる人数が増えていくことをとても嬉しく感じます。

少人数でたこ焼きパーティー、鍋パーティーばかりしていた頃から、
今ではお寿司や豪華なオードブルなども交えて人をお招きできるようになりました。

集っているみなさんが咲かせる笑顔を見ている時が、頑張ってきてよかったなあと心から思う瞬間です♪

用意するお酒の種類も数量もかなり増え、毎回非常に準備しがいがあります!笑

料理をすることが好きなので、たまに手料理を振る舞う機会もあるのですが、
年々、手料理を振る舞う人数が増え、美味しい!と喜んでくれる方々の存在が増えていくことが幸せです♪

今後もプライベートでも、仕事においても、人との出会いとご縁を大切にして、
こうして一緒に美味しい料理とお酒を囲める人の輪を広げていけることが楽しみです!

さらに多くの方々に手料理を振る舞う未来に期待をして、料理の腕も引き続き磨いていきます♪笑


最新の画像もっと見る