やってみるつづけてみる

その時々の関心事を勝手に書いています。どうぞお許しください。

朝トレ

2016年09月29日 | 日記
昨日はうっかり更新をやり過ごしてしまった。
早めに起きたので、基本のジョグ
前、後ろ、ヨコなど
歩き素振り
腕立て30回 猫はいなかった。
かえって、こどもに勉強させようと思い立ち・・・
しかしうまくできず。

もしかすると、朝勉というカテゴリが生まれるかも

そして、今日はというと、やはり朝トレ
前、ヨコステップ、後ろ
横走は、普段横歩きしないのでまあまあ疲れる。

昨日は、食べ過ぎたのでなんだか体が重いような気がした。

朝トレをやる前に比べると、背中の重ダル感が少なくなったような気がする。
運動量が少ないの節制しないので体重は全く減りません。

で歩き素振りでボールをやって家に帰った。
腕立て20回

明日もやるぞ!

コメントを投稿