やってみるつづけてみる

その時々の関心事を勝手に書いています。どうぞお許しください。

フライパン 

2021年03月11日 | 日記
数ヶ月前のことですが、新しいフライパンを導入した。

シンプルな鉄のフライパンがほしいと思っていましたが、
そうではないの違う鉄系のなかなかよさげなフライパンでした。

使ってみましたら、良い感じでした。

火加減の使い方でどのフライパンも同じかもしれませんが、
チャーハンがおいしくできるようになりました。

ステーキ系の肉の焼き方は、今までが間違っていました。
手入れを多少は気をつけないといけないので大事にしています。

コーティングと違って、熱々でも洗ってもよいところは助かります。

コメントを投稿