やってみるつづけてみる

その時々の関心事を勝手に書いています。どうぞお許しください。

朝トレ

2016年09月11日 | 日記
今日は少し早めに起きて、走るのを重視した。

今日も昨日と同じ猫がいたが、写真とれるまで近づくことができなかった。

壁あてで投げる練習をしてみたが、周りが静かで音が響くのでやめた。

素振り少々、ピッチャーを想定すると、どの位置で投げて、ボールがどの方向から来るのかがあやふやになってしまう。
位置感覚があやふやだ。

道路の白線などを利用して素振りをするのがいいなと思った。
今度まっすぐな線があるところを探してみようと思う。

なにかを考えながら走っていると、
自分が何週走ったのかまたは何週目を走っているのかすぐに忘れてしまう。

陸上選手や、普通の方々などはどうしているのだろうか。
ただ単に忘れないのか指で数えるとかか。
この数日よくわからなくなってしまう。

一人だとつまらない。キャッチボールやりたい。

腕立て20回

明日も晴れてください。

コメントを投稿