やってみるつづけてみる

その時々の関心事を勝手に書いています。どうぞお許しください。

シャトル打ちとか

2016年10月18日 | 日記
今日は、とってもいい天気! でしたね。

ところが、なんだか落ち着かない気分で朝練やってないぜ!になってしましました。

先日、シャトル打ちしました。自分は、投げる専門でした。

もし、顔に当たったら痛そう。でも大丈夫でした。

野球の練習はいいですね!自分もうまくなりたい!



で、今話題のmt車 ですが、mt車のいいところみたいな感じでネットで見ると、

よくエンブレがなんだとかというのをみますが、自分はそれがよくわからない感じです。意識して使っていないということですね。

エンストはとりあえずしましたよ!ではまた!




コメントを投稿